TOP

経験の少ない風俗嬢との体験談をまとめたサイトです。

オキニの引退後初の仙台風俗へ

よく仕事で仙台出張に行くのですが、今回はお金に余裕がありました。どうしても風俗で遊びたかったので仙台ソープでネット検索上位のソープで遊ぶことに。お気に入りのソープ嬢が引退してからはあんまりこういうお店に来ることがなかったのですが、久しぶりに来てみたらそれはそれで楽しかった。色々な角度でフェラチオをしてくれる女の子でしたし、魅力的な感じだったと思います。裸をしっかりと見せてくれるし向こうも触らせてくれる女の子だったので、盛り上がることができました。なかなかレベルの高い風俗嬢だと思います。お気に入りの女の子と比べると、そこまで魅力があるわけではありませんが、通っていけば良いところが見つかるかもしれません。これぐらいのコストパフォーマンスを出してくれるお店が仙台にもたくさんあったら楽しいと思うのですが、なかなか難しいのが実情です。やっぱりこのお店ってレベルが高いんだろうかと感じながら、帰ってきました。

童貞と風俗

仙台の風俗ではっちゃけた話。当時童貞だった僕は最低限の女性経験を積むために、プロの女性にお相手を頼むことにしました。そしてやはりプロ。震える僕に向かって「初めてなの?」と優しく聞いてくれました。やっぱり遊び慣れた男性とはまったく空気感が違ったのでしょう。そこで正直に全てを話し、その晩は女性に完全リードしてもらうことにしました。慣れた手つきで全身をまさぐられ、そして生まれて初めてのディープキス。ねっとりとした舌使いで脳みそとろけるかと思いました。そのあとは顔が徐々に下半身へと降りて行き、フェラチオタイム。初めてのフェラチオは想像していたよりもずっと気持ちよかったです。コレを好きな子にやってもらえたら最高だろうな~と思いながら僕は天井を見つめていました。そしてあっという間に時間が経過し、お待ちかねのフィニッシュは騎乗位スマタで。今思い出しても勃起してしまうほど最高の時間でした。今回は初風俗の話を書きましたがここでも【http://fuzoku.jp/hokkaido/area1046_1.html 】色々かいているので興味のある方はぜひ。